

虎いち

かきガンガン焼き

DSC_0712.jpg

厚岸産牡蠣のがんがん焼きだよ
新鮮で特大の牡蠣が10個で2000円なんて信じられないよ
美味しくて酒がぐいぐい進んだよ


しまホッケ(特大) 

DSC_0714.jpg

これも美味すぎだよ
ホントに特大(巨大)焼物
驚きの一品だよ

900円



他にもたくさん食べて飲んだけど
撮影を忘れたよ<(_ _)>
次回にご期待してよ


北海道釧路市北大通7丁目2番地2-4
 港の味道楽  虎いち


テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

yakitorimanさんへ

こんばんは。

牡蠣のガンガン焼きって、初めて聞きました。

北海道は美味しいものがたくさんあっていいですね(*゚▽゚*)

一度だけ行ったことのある北海道。
また行こうねって話してますヽ(*´∀`)ノ

次回も期待しています!

Re: yakitorimanさんへ

> こんばんは。

おはようございます
>
> 牡蠣のガンガン焼きって、初めて聞きました。

私もお初です
(@_@)ビックリです
>
> 北海道は美味しいものがたくさんあっていいですね(*゚▽゚*)

とくに魚介類は最高ですよ
>
> 一度だけ行ったことのある北海道。
> また行こうねって話してますヽ(*´∀`)ノ

何度でも来てください
面積がけた違いに広いので一度では回り切れませんよ
>
> 次回も期待しています!

酒がまわるので期待薄かもね
でも努力はします
デワ!!

No title

うらやましい~
牡蠣の類は大好きで、特に生牡蠣には
目がありませんが、職業上冬期は特に止められています。
退職(まだ、しばらくあるなぁ~)したら、一斗缶に入った奴を
たらふくいただきたい所です。

Re: No title

> うらやましい~

この辺では味わえませんよ
オールシーズンとは驚きです

> 牡蠣の類は大好きで、特に生牡蠣には
> 目がありませんが、職業上冬期は特に止められています。

それは辛いですね
特別な理由でも??

> 退職(まだ、しばらくあるなぁ~)したら、一斗缶に入った奴を
> たらふくいただきたい所です。

ドラム缶とかもe-3

店舗閉店

>次回にご期待してよ

http://www.city.kushiro.lg.jp/sangyou/suisan/kushiro_kujira/page00039.htmlによると
「港の味道楽 虎いち」は、店舗閉店だってv-40v-292
何でだろう?
プロフィール

yakitoriman

Author:yakitoriman
北海道の美味しいお店
食べ飲み歩いています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
928位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングに参加中よろしく

FC2Blog Ranking

