スポンサーサイト


清洋軒

味噌らーめん

DSC_0638.jpg

アッサリスープの味噌ラーメン
奥深い味わいだよ

叉焼・メンマ・ナルト・麩・海苔・葱とオーソドックスなスタイル
懐かしの美味しい雰囲気

自家製麺の中細麺は硬めに茹で上げられてます

これは絶品ですね!!

680円



北海道室蘭市舟見町1丁目6−4
  清洋軒
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行った事あります。

上司のオゴリだったので

お勧めの「塩ラーメン」だったのですが

味噌も美味しそうですね。

Re: No title

ピースさんこんにちは
> 行った事あります。
>
> 上司のオゴリだったので
>
> お勧めの「塩ラーメン」だったのですが

塩がメインみたいですね

>
> 味噌も美味しそうですね。

スープがアッサリ魚介系の美味しいスープなので
味噌の味もひきってました
ぜひお試しを
プロフィール

yakitoriman

Author:yakitoriman
北海道の美味しいお店
食べ飲み歩いています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
928位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングに参加中よろしく

FC2Blog Ranking

