スポンサーサイト


ニラレバ定食

DSC_0626.jpg

DSC_0628.jpg

韮・筍・木耳・白菜がシコシコ感が残り丁寧に炒められてる
レバーの美味しさが引き立てられてるね
醤油と香味油がベースの味つけ
なかなかのグレードだ

790円



北海道苫小牧市ときわ町5-19-8
 中国料理  藤
スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

良いですね~。

わたしも、ニラレバが大好きなぁのだ~!

ビールと一緒にやると旨いですよね。

Re: タイトルなし

> こんばんわ。

おはようございます
>
> 良いですね~。
>
> わたしも、ニラレバが大好きなぁのだ~!

醤油ベースの味付けは素晴らしいよ
>
> ビールと一緒にやると旨いですよね。

きっと美味しいでしょうね
車なんで無理でしたよ残念i-33
プロフィール

yakitoriman

Author:yakitoriman
北海道の美味しいお店
食べ飲み歩いています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
928位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングに参加中よろしく

FC2Blog Ranking

