

小がねそば 幌別店

かつ丼

DSC_0461.jpg

フワフワ&トロリのタマゴに包まれてたトンカツ
柔らかな肉が美味しい衣に囲まれてます
味噌汁・サラダ・漬物がついてます
ご飯はボリュームたっぷり


DSC_0462.jpg

玉子はあまりかき混ぜてないタイプで、自分の好みです
甘めの出汁が利いた美味しいタレです

950円



北海道登別市中央町2-14-4
小がねそば 幌別店


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

小がね 新生店

かつ丼

DSC_0434.jpg

DSC_0436.jpg

「小がね」のかつ丼を食べました。今回は登別市の「新生店」です。
柔らかな豚肉のカツをトロリとした玉子でとじてあります。
やや濃い目の出汁が美味しくてカツになじんでます
ボリューム感のある昼食です。

950円





北海道登別市新生町4-1-2
 小がね 新生店

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

かつ吉 登別店

ロースかつセット


DSC_0310.jpg

ロースかつは胡麻をすってソースでいただきます
ご飯とキャベツは食べ放題
わかめの味噌汁と漬物がついています


DSC_0311.jpg

柔らかな豚ロースを優しくころもがつつんでいます
カラリとあがってます
キャベツは新鮮で非常に細くカットされてます

空腹時には最適ですね

924円





北海道登別市若山町2-29-3 わかさいも本舗本店 1F
 かつ吉 登別店


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ろくもん銭

天丼と刺身セット

120112_124428.jpg

ランチメニューです。
天丼と海老とマグロの刺身セット トロロ昆布の味噌汁と沢庵も付いています

500円とリーズナブルな価格です


120112_124440.jpg

海老と野菜の天ぷら、タレは濃いめです



北海道登別市若草町2-13-4 
 ろくもん銭 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

いずみ亭

カラッと揚がった甘エビ4匹とカボチャの天ぷら
甘辛のタレが天ぷらとご飯の味を引き出していたよ

 100709_121926.jpg

 100709_121940.jpg


北海道登別市幸町6-16国道36号線沿
 いずみ亭

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

yakitoriman

Author:yakitoriman
北海道の美味しいお店
食べ飲み歩いています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
777位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングに参加中よろしく

FC2Blog Ranking

