

びっくりドンキー 東室蘭店

チーズバーグディッシュ 300g


DSC_0271.jpg

軟らかな舌触りのハンバーグにタップリのチーズが蕩けています
びっくりドンキーのチーズの香りと味は格別ですね
和風ぽいソースがいい味を出していますよ
300gのバーグはボリュームがあり食べ応え十分です

995円



北海道室蘭市東町1丁目3 
 びっくりドンキー 東室蘭店

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

びっくり!オムデミライス

120826_142036.jpg

熱々の鉄鍋にのった、フワフワ玉子に覆われたケチャップライスと100gと小振りなチーズバーグの組み合わせ
タップリのデミグラスソースが鍋のなかでブツブツと沸騰中です
ボリュームもタップリで空腹が満たされました

¥1,005円




北海道室蘭市東町1丁目3
 びっくりドンキー 東室蘭店

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

おろしそバーグディッシュ 300g


120109_133445.jpg

大根おろしと青ジソが、醤油ベースのソースでサッパリな味わい
ドンキーのイメージが少し変わりました

974円




北海道室蘭市東町1丁目3
 びっくりドンキー 東室蘭店

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

チーズカリーバーグディッシュ  300g

   110710_134716.jpg
 
 チーズバーグにスパイシーなカレーソースがかかっています
 カレーソースは30種類のスパイスと牛挽肉で味付けられています
 少し辛目で好みの味でした

  1,184円


  北海道室蘭市東町1丁目3  
    びっくりドンキー 東室蘭店

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

ランチメニュー「チーズバーグステーキセット」+「マーメードサラダ」
バーグとチーズの組み合わせは互いの味を高めるね

 100710_150104.jpg

 100710_150117.jpg

北海道室蘭市東町1丁目3
 びっくりドンキー 東室蘭店

テーマ : チーズ・チーズ・チーズ
ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

ランチタイム限定・「毎日メニュー」ってあるんだ
「ハンバーグ&牛肉ブルブル」だよ

100508_132503.jpg

北海道室蘭市東町1丁目3
ハンバーグレストラン びっくりドンキー東室蘭店

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

季節限定メニュー「オムレツバーグ」を食べたよ
フンワリした半熟玉子に包まれたハンバーグに
タップリのデミグラスソースに満足だよ

100221_141240.jpg

北海道室蘭市東町1丁目3
 びっくりドンキー 東室蘭店

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

チーズバーガーディシュたべたんだ
今回はサイドメニューの「マーメードサラダ」だよ
イカゲソが4本と小エビ
和風ドレッシングがよかった

091231_114228.jpg

室蘭市東町
 「ビックリドンキー室蘭東店」

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

びっくりドンキー

「びっくりドンキー室蘭東店」に行ってきたよ
週末はいつも混んでるよ

091010_135310.jpg

〝フォンデュ風チーズバーグディシュ〟だよ
チーズがトロトロだった!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

yakitoriman

Author:yakitoriman
北海道の美味しいお店
食べ飲み歩いています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
751位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングに参加中よろしく

FC2Blog Ranking

